【三菱 アウトランダーPHEV 試乗】サーフィン、サイクリング…“プラグインハイブリッドEV”だからこそできるアクティビティ 2枚目の写真・画像

エコカー EV
サーフボードも楽々飲み込む荷室空間
《撮影 太宰吉崇》 サーフボードも楽々飲み込む荷室空間
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
着替えやシャワー用のポリタンクなどのかさばるものも余裕で飲み込む
《撮影 太宰吉崇》 着替えやシャワー用のポリタンクなどのかさばるものも余裕で飲み込む
湾岸幕張PAで充電。50kWの急速充電ならば30分で80%まで充電が可能。30~40km程度はEVモードで走行できる。
《撮影 太宰吉崇》 湾岸幕張PAで充電。50kWの急速充電ならば30分で80%まで充電が可能。30~40km程度はEVモードで走行できる。
湾岸幕張PAで充電。50kWの急速充電ならば30分で80%まで充電が可能。30~40km程度はEVモードで走行できる。
《撮影 太宰吉崇》 湾岸幕張PAで充電。50kWの急速充電ならば30分で80%まで充電が可能。30~40km程度はEVモードで走行できる。
ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」を搭載。前輪はクイックリリースで簡単に取り外し可能だ。
《撮影 太宰吉崇》 ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」を搭載。前輪はクイックリリースで簡単に取り外し可能だ。
湾岸幕張PAで充電。50kWの急速充電ならば30分で80%まで充電が可能。30~40km程度はEVモードで走行できる。
《撮影 太宰吉崇》 湾岸幕張PAで充電。50kWの急速充電ならば30分で80%まで充電が可能。30~40km程度はEVモードで走行できる。
斜めに置けば2m近いボードも前席を前に出すことなく載せることができる
《撮影 太宰吉崇》 斜めに置けば2m近いボードも前席を前に出すことなく載せることができる
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
砂をかぶっているので、荷室にまずカバーを広げ、ボードを差し込む
《撮影 太宰吉崇》 砂をかぶっているので、荷室にまずカバーを広げ、ボードを差し込む
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」を搭載。前輪はクイックリリースで簡単に取り外し可能だ。
《撮影 太宰吉崇》 ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」を搭載。前輪はクイックリリースで簡単に取り外し可能だ。
AC電源からバッテリーを充電
《撮影 太宰吉崇》 AC電源からバッテリーを充電
コンソール右にあるボタンで使用できる
《撮影 太宰吉崇》 コンソール右にあるボタンで使用できる
ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」で九十九里浜沿いの自転車道を走る
《撮影 太宰吉崇》 ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」で九十九里浜沿いの自転車道を走る
ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」で九十九里浜沿いの自転車道を走る
《撮影 太宰吉崇》 ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」で九十九里浜沿いの自転車道を走る
ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」で九十九里浜沿いの自転車道を走る
《撮影 太宰吉崇》 ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」で九十九里浜沿いの自転車道を走る
ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」で九十九里浜沿いの自転車道を走る
《撮影 太宰吉崇》 ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Brace XL」で九十九里浜沿いの自転車道を走る
シャワーを浴びて海水と汗と砂を落とす
《撮影 太宰吉崇》 シャワーを浴びて海水と汗と砂を落とす
シャワーを浴びて海水と汗と砂を落とす
《撮影 太宰吉崇》 シャワーを浴びて海水と汗と砂を落とす
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV
《撮影 太宰吉崇》 アウトランダーPHEV

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集