スバル レヴォーグ、1.6/2.0リットルの2本立てになった理由 8枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
試乗したレヴォーグ・1.6リットル・GT EyeSightのプロトタイプ
試乗したレヴォーグ・1.6リットル・GT EyeSightのプロトタイプ
レヴォーグ・1.6リットル・GTに搭載の1.6リットルターボ“DIT”エンジン
レヴォーグ・1.6リットル・GTに搭載の1.6リットルターボ“DIT”エンジン
1.6リットルターボ車は、レガシィツーリングワゴン2.5リットル車のユーザーが乗り換えても不満のない仕様とした
1.6リットルターボ車は、レガシィツーリングワゴン2.5リットル車のユーザーが乗り換えても不満のない仕様とした
レヴォーグ・1.6リットル・GT EyeSight(プロトタイプ)のリアビュー
レヴォーグ・1.6リットル・GT EyeSight(プロトタイプ)のリアビュー
インプレッサ搭載の1.6リットルエンジンがベースとはいえ、ターボ化により大半を新設計したという
インプレッサ搭載の1.6リットルエンジンがベースとはいえ、ターボ化により大半を新設計したという
1月4日の予約開始後、1月19日現在で3200台の予約受注が入ったという
1月4日の予約開始後、1月19日現在で3200台の予約受注が入ったという
スバル・レヴォーグ 2.0GT-S プロトタイプ
《撮影 太宰吉崇》 スバル・レヴォーグ 2.0GT-S プロトタイプ
スバル・レヴォーグ プロトタイプ
《撮影 中尾真二》 スバル・レヴォーグ プロトタイプ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集