【ゼンリンデータコム いつもNAVI インタビュー】コンテンツの拡充とソーシャル対応で先手を打つ 6枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
ゼンリンデータコム 営業本部 コンシューマ事業部 部長 上野弘貴氏
《撮影 中村総一郎》 ゼンリンデータコム 営業本部 コンシューマ事業部 部長 上野弘貴氏
ゼンリンデータコム 企画本部 サービス企画部兼新規プラットフォーム企画室 シニアディレクター 篠原啓氏
《撮影 中村総一郎》 ゼンリンデータコム 企画本部 サービス企画部兼新規プラットフォーム企画室 シニアディレクター 篠原啓氏
ゼンリンデータコム 制作部 伏見洋志氏
ゼンリンデータコム 制作部 伏見洋志氏
iPhone/iPad向け いつもNAVI
iPhone/iPad向け いつもNAVI
ゼンリンデータコム、iPhone/iPad向け いつもNAVI
ゼンリンデータコム、iPhone/iPad向け いつもNAVI
オービスをいつもNAVIに表示させたところ。音声や表示による警告機能がないため、全く実用にならない
オービスをいつもNAVIに表示させたところ。音声や表示による警告機能がないため、全く実用にならない
リアルな交差点拡大イラストも表示される。
リアルな交差点拡大イラストも表示される。
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ
いつもNAVI ドライブ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集