【井元康一郎のビフォーアフター】トヨタPHEV計画に立ちはだかる“EVフィーバー” 6枚目の写真・画像

エコカー EV
プリウスプラグインハイブリッドの課題はCO2規制への適応と、ユーザーに対する満足度の提供だ
プリウスプラグインハイブリッドの課題はCO2規制への適応と、ユーザーに対する満足度の提供だ
充電中のプリウスプラグインハイブリッド。EV走行距離は23.4kmと純EVと比べて短い
充電中のプリウスプラグインハイブリッド。EV走行距離は23.4kmと純EVと比べて短い
自然エネルギーを利用する事でその価値は大きく飛躍するとされる
自然エネルギーを利用する事でその価値は大きく飛躍するとされる
シボレーボルトは発電用のエンジンを搭載するレンジエクステンダーEVだ
シボレーボルトは発電用のエンジンを搭載するレンジエクステンダーEVだ
EVやPHEV同様に外部電源から充電することが可能
EVやPHEV同様に外部電源から充電することが可能
2010年度内に発売予定のEVリーフ。走行時のCO2排出量はゼロだ
2010年度内に発売予定のEVリーフ。走行時のCO2排出量はゼロだ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集