【先進安全技術 比較試乗】芸は細かいが使い勝手に難…日産 フーガ 10枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
日産 フーガ
日産 フーガ
左から日産フーガ、スバルレガシィアウトバック、ボルボXC60
左から日産フーガ、スバルレガシィアウトバック、ボルボXC60
ステアリングに取付けられたクルーズコントロールのスイッチ
ステアリングに取付けられたクルーズコントロールのスイッチ
レーダー・ナビ協調型クルーズコントロールにより、自動追従中はカーブなどでも自動で減速することが可能
レーダー・ナビ協調型クルーズコントロールにより、自動追従中はカーブなどでも自動で減速することが可能
追従走行中も自動で省燃費運転を心がけてくれる
追従走行中も自動で省燃費運転を心がけてくれる
停止数秒後には自動ブレーキがリリースされクリープで走り出す
停止数秒後には自動ブレーキがリリースされクリープで走り出す
バンパー下部に取付けられたレーダーセンサー
バンパー下部に取付けられたレーダーセンサー
アクセルペダルの反力により省燃費運転を促す「エコペダル」を装備
アクセルペダルの反力により省燃費運転を促す「エコペダル」を装備
中央のインフォメーションディスプレに前方車との車間が3段階で表示される
中央のインフォメーションディスプレに前方車との車間が3段階で表示される
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産 フーガ
日産フーガとスバルレガシィアウトバック
日産フーガとスバルレガシィアウトバック

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集