【メルセデス・ベンツ BlueEFFICIENCY テクノロジー】いかにして自動車を未来に存続させるか? 2枚目の写真・画像

エコカー 燃費
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY (欧州仕様)
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY (欧州仕様)
「ブルーエフィシェンシー」モデルの第3弾として導入されたE250CGI ブルーエフィシェンシー(左)とE250CGI ブルーエフィシェンシー クーペ
「ブルーエフィシェンシー」モデルの第3弾として導入されたE250CGI ブルーエフィシェンシー(左)とE250CGI ブルーエフィシェンシー クーペ
メルセデス・ベンツ日本のハンス・テンペル社長と上野金太郎副社長
メルセデス・ベンツ日本のハンス・テンペル社長と上野金太郎副社長
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY Coupe
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY Coupe
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY Coupe
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY Coupe
先代のE250(W211型)と新型E250CGIとの比較。最大トルクと加速性能に加えて、燃費性能も大幅に向上させている
先代のE250(W211型)と新型E250CGIとの比較。最大トルクと加速性能に加えて、燃費性能も大幅に向上させている
メルセデス・ベンツ Sクラス HYBRID ロング
メルセデス・ベンツ Sクラス HYBRID ロング
メルセデス・ベンツ Sクラス HYBRID ロング 外観上のガソリンエンジンモデルとの差別点は非常に少ない
メルセデス・ベンツ Sクラス HYBRID ロング 外観上のガソリンエンジンモデルとの差別点は非常に少ない
メルセデス・ベンツ Sクラス HYBRID ロング 
メルセデス・ベンツ Sクラス HYBRID ロング 
市販量産車初のリチウムイオンバッテリーはエンジンルームの右端後方(ファイアーウォール側)に搭載される
市販量産車初のリチウムイオンバッテリーはエンジンルームの右端後方(ファイアーウォール側)に搭載される
フル液晶メーターにはハイブリッドシステムの動作状況が表示される
フル液晶メーターにはハイブリッドシステムの動作状況が表示される
フル液晶メーターにはハイブリッドシステムの動作状況が表示される
フル液晶メーターにはハイブリッドシステムの動作状況が表示される
メルセデス・ベンツ日本は2010年にポスト新長期規制に対応した新世代ディーゼルエンジンモデル「ブルーテック」を導入する予定
メルセデス・ベンツ日本は2010年にポスト新長期規制に対応した新世代ディーゼルエンジンモデル「ブルーテック」を導入する予定
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY (欧州仕様)
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY (欧州仕様)
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY (欧州仕様)
メルセデス・ベンツ E 250 CGI BlueEFFICIENCY (欧州仕様)
E250 CGI ブルーエフィシエンシィ
E250 CGI ブルーエフィシエンシィ

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