自動車マーケティングの最先端トレンドが続々…『IMPRESS3D JAPAN 2016』レポート
《撮影 市原 達也》 自動車マーケティングの最先端トレンドが続々…『IMPRESS3D JAPAN 2016』レポート
ヒュンダイ N 2025 ビジョン グランツーリスモ
ヒュンダイ N 2025 ビジョン グランツーリスモ
浅井宣通氏による顔プロジェクションマッピング
浅井宣通氏による顔プロジェクションマッピング
【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験
【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験
Autodesk Automotive Innovation Forum 2012
Autodesk Automotive Innovation Forum 2012

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集