オートデスク(AUTODESK)に関するニュースまとめ一覧

自動車マーケティングの最先端トレンドが続々…『IMPRESS3D JAPAN 2016』レポート 画像
自動車 ビジネス

自動車マーケティングの最先端トレンドが続々…『IMPRESS3D JAPAN 2016』レポート

10月21日に開催された『IMPRESS3D JAPAN 2016』では、オートデスク「VRED」を使用した3Dビジュアライゼーションについて各専門分野の識者から自動車ビジネスと自動車マーケティングにおける最先端のトレンドと、今後の展開についての情報が語られた。

【インタビュー】自動車の設計データを「VRED」でマーケティングにも幅広く活用…E-グラフィックス コミュニケーションズの取り組みに迫る 画像
自動車 ビジネス

【インタビュー】自動車の設計データを「VRED」でマーケティングにも幅広く活用…E-グラフィックス コミュニケーションズの取り組みに迫るPR

3DCGデータを用い、新たな自動車業界のマーケティングを提案するE-グラフィックス コミュニケーションズ。10月21日開催の「IMPRESS3D JAPAN 2016」でも講演をする同社のキーマンにインタビューを敢行した。

IMPRESS3D JAPAN 2016、講演内容決定…ヒュンダイ N 2025 ビジョンGT開発秘話など 画像
モータースポーツ/エンタメ

IMPRESS3D JAPAN 2016、講演内容決定…ヒュンダイ N 2025 ビジョンGT開発秘話など

10月21日、複合施設「TABLOID」(東京都港区)で開催される、自動車業界向けバーチャルマーケティングをテーマとした無料セミナー「IMPRESS3D JAPAN 2016」の講演内容が決定した。

最新VRマーケティングがわかる自動車業界向け無料セミナー 10月21日 画像
自動車 ビジネス

最新VRマーケティングがわかる自動車業界向け無料セミナー 10月21日

レスポンスとオートデスク社は、自動車業界におけるバーチャルマーケティングをテーマとした無料セミナー「IMPRESS3D JAPAN 2016」を10月21日、都心湾岸エリアの複合施設「TABLOID」にて開催する。

【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験 画像
自動車 ビジネス

【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験PR

3Dと聞くと、映画やゲームが思い浮かぶ人も多いだろう。しかし、3Dは今や自動車のデザインから設計、マーケティングまで幅広く活用されている、ひとつのフォーマットになりつつある。

オートデスク、自動車市場に向けた最先端デジタルソリューションのセミナー開催…10月10日 画像
モータースポーツ/エンタメ

オートデスク、自動車市場に向けた最先端デジタルソリューションのセミナー開催…10月10日

オートデスクは、自動車業界に向けたコンセプトデザインからデジタルファクトリまでの一連の最先端ソリューションを紹介するイベント「Autodesk Automotive Innovation Forum 2012」を、10月10日にロイヤルパークホテル(東京・水天宮)で開催する。

    Page 1 of 1