「CES2022」の臨場感をレポート、現地レポート&報告会パッケージを発売

「CES2022」の臨場感をレポート、現地レポート&報告会パッケージを発売
  • 「CES2022」の臨場感をレポート、現地レポート&報告会パッケージを発売

株式会社イード(本社:東京都中野区、代表取締役:宮川 洋、以下 イード)は、1月5日~1月8日にアメリカ・ラスベガスで開催された「CES2022」の現地及びオンライン取材によるレポートを販売する。

イードでは2017年より「CES」の調査レポート&プライベート報告会をパッケージプランとして販売している。このパッケージプランは、レポート(動画+PPT)納品とプライベート報告会(オンラインセミナー)のセットとなる。

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調査レポート

・30~50ページのPPT+15分~30分の動画レポート
・現地会場からの臨場感のある動画とオンライン出展情報まとめ
・俯瞰したトレンドを3~5テーマにまとめたストーリー性のあるレポート

報告会120分(オンラインセミナー)

・約90分動画付レポートでの報告+30分程度質疑応答
・貴社専用の報告会のため気兼ねなくご質問いただけます
・参加人数は無制限

特徴

・ストーリー性のあるレポート
・実際に取材に行った担当者による報告会&質疑応答
・現場の臨場感をお伝えするレポートパッケージ

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EVとエンターテインメントの融合が見えたCES2022

CES2022はオミクロン株の流行と重なり、大手出展メーカーが対面展示をキャンセルし、当初予定していたリアル開催からオンラインとリアルのハイブリッド開催となった。各社の発表ではソニーのEV商用車を目指した新会社設立のニュースがあり、EVの車室内でのエンターテインメント環境の充実などがトレンドとなっている。

その他、スマートホーム、メタバース関連のトレンドも取材。調査レポートでは各社の発表から見えたトレンドについてご報告する予定。

レポートの販売について

商品:CES2022調査レポートパッケージ
内容:CES2022調査レポートご納品、報告会の開催
料金:500,000円(税抜)

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《レスポンス編集部》

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