トヨタマーケティングジャパンは、父の日に必見の感動ムービー「Loving Eyes -Toyota Safety Sense」をYouTube公式チャンネルで公開した。ムービーは、前半が父親視点の「Father's view」、後半は娘の視点を映し出した「Daughter's view」で構成する新感覚のダブルサイド・ストーリー。生まれたばかりの娘を赤い『セリカXX』に乗せ、父親が「BABY IN CAR」と書かれたステッカーを貼るところから物語はスタート。父の目と娘の目、2つの視点から、クルマを舞台に繰り広げられる約30年に渡る人生の軌跡を描き出す。父親の思いやりに対して娘がどういう行動をとったか、また娘の反応に対して父親がどういう表情をしていたか、両者の視点から描くことで、互いの気持ちを深く理解することができる内容となっている。また、2人の人生が進むにつれて、乗り継がれていくクルマたちにも注目だ。ムービーには2代目セリカ XX 2000GT、6代目『マークII』2.0グランデ、『エスティマエミーナ』、2代目『プリウス』、新型『カローラフィールダー』が登場する。
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