ANAセールス、窓の大きい 787-9型機 で初の「初日の出フライト」

航空 企業動向
ボーイング 787-9型機(ANA)
  • ボーイング 787-9型機(ANA)

ANAセールスは、ANAマイレージクラブ会員を対象に、窓の広い最新鋭787-9型機も使用して「元旦初日の出フライト」を販売すると発表した。

今回の「初日の出フライト」では、主力機ボーイング777機を使用に加えて、ボーイング787-9型機で初めて「初日の出フライト」を実施する。

昨年に続いて名古屋(中部)地区でも「元旦初日の出フライト」を実施する。

羽田コースは、羽田空港に集合し、2015年の「初日の出」と世界文化遺産の「富士山」を見ながら遊覧、機内では食事と飲み物を提供して羽田空港に着陸する。旅行代金は窓側席を含むプレミアムAコースが2人で10万円。

名古屋(中部)コースは、ボーイング737-800型機を使用し、名古屋(中部)空港発で、2015年の「初日の出」と世界文化遺産の「富士山」を見ながら遊覧、機内で食事と飲み物を提供し、名古屋(中部)空港に戻る。

また、関連ツアーとして「羽田発中部初日の出フライトと伊勢神宮へ初詣3日間」も販売する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集