LINE、インド市場の広告塔に人気女優カトリーナ・カイフを任命

インドでも利用者が増えてきているインスタントメッセンジャー・アプリ、LINEはボリウッド映画界トップ女優のカトリーナ・カイフを広告塔に起用した。

エマージング・マーケット インド・南アジア

インドでも利用者が増えてきているインスタントメッセンジャー・アプリ、LINEはボリウッド映画界トップ女優のカトリーナ・カイフを広告塔に起用した。

さらにヒンディー語やタミル語にも対応したりソニー・インド社と提携し、同社のスマートフォンには最初からLINEアプリを搭載するなどインド国内でのローカライズ化に力を入れている。

近日公開予定の人気シリーズ映画、「クリシュ3」と「ドゥーム3」と提携したコンテンツを配信する事も決定している。

編集部

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集