アウディはモスクワモーターショー12において、あらゆるラインナップを会場に配置した。
この配置はあたかも、向かいに位置したBMWのよう。ブースの広さという意味では、BMWがアウディを上回っていた。
アウディ、BMWといったブランドにとって、モスクワ・ロシア市場は世界に数少ない潜在需要掘り起こしの最重要地点となる。
自社のラインナップをに総動員させることで、個々の消費者ニーズにマッチする、最適な一台を提供できるという体制、強みをアピールする。
アウディはモスクワモーターショー12において、あらゆるラインナップを会場に配置した。
この配置はあたかも、向かいに位置したBMWのよう。ブースの広さという意味では、BMWがアウディを上回っていた。
アウディ、BMWといったブランドにとって、モスクワ・ロシア市場は世界に数少ない潜在需要掘り起こしの最重要地点となる。
自社のラインナップをに総動員させることで、個々の消費者ニーズにマッチする、最適な一台を提供できるという体制、強みをアピールする。