日産自動車の米国最量販車、『アルティマ』。同車の新型発売に合わせて、ユニークなイメージソングが制作された。
これは、米国のラップミュージャン、クリス・キャシュ氏と北米日産の協力で実現したもの。先代アルティマのオーナーでもある同氏が、新型をイメージしたラップソングを手がけたのだ。
クリス・キャシュ氏は楽曲制作の準備として、米国のテストコースで新型アルティマに試乗し、曲のイメージを膨らませた。そして完成したラップソングが、『Shorty Superbad』だ。
日産自動車の米国最量販車、『アルティマ』。同車の新型発売に合わせて、ユニークなイメージソングが制作された。
これは、米国のラップミュージャン、クリス・キャシュ氏と北米日産の協力で実現したもの。先代アルティマのオーナーでもある同氏が、新型をイメージしたラップソングを手がけたのだ。
クリス・キャシュ氏は楽曲制作の準備として、米国のテストコースで新型アルティマに試乗し、曲のイメージを膨らませた。そして完成したラップソングが、『Shorty Superbad』だ。