トヨタ、プリウスPHV 一般試乗のモニター募集

エコカー EV
トヨタ、プリウスPHV 一般試乗のモニター募集
  • トヨタ、プリウスPHV 一般試乗のモニター募集

トヨタは『プリウスPHV』の試乗モニターを募集している。モニター参加者には、ブログ形式での試乗体験をアウトプットしてもらうことになっており、自動車ジャーナリストのように、自身の試乗記を形に残す事ができる。

■応募期間
5月10日~5月27日、当選者にはプリウスPHVが10日間貸し出される。

■貸出期間
7月13日~7月22日
7月27日~8月5日
8月17日~8月26日
8月31日~9月9日

■応募条件
日本国内に居住する20歳以上で有効な普通免許を保有し、運転経験が1年以上の方。
ブログを保有している方。
申し込み後、自身のブログに応募の報告の投稿、トヨタ配布のブログパーツを設置できる方。
モニター期間中に最低3回感想を自身のブログにアップしてもらえる方。
自身のブログに投稿した試乗感想を、プリウスPHV専用サイトへ転載することについて、同意してもらえる方。
自身のブログに投稿した試乗感想を、オーナーズナビゲーターへ転載することについて、同意してもらえる方。
自身のブログでの試乗感想を、バナーなどの告知ツールとして使用することに同意してもらえる方。
モニター返却時、5〜10分のインタビュー映像撮影に協力いただける方。かつ撮影映像について、PHV専用サイトでの公開に同意いただける方。
試乗モニター日程の初日と最終日に車両の受け取り、返却が可能な方。

■申し込みURL
http://toyota.jp/priusphv/try_10days/form.html

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集