ウェーバーが2013年フェラーリ移籍報道を否定

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
マーク・ウェーバー(レッドブル)参考画像
  • マーク・ウェーバー(レッドブル)参考画像

パドック雀たちはドライバー移籍をネタにお喋りを止めない。今年いっぱいでレッドブルとの契約が切れるマーク・ウェーバーがマッサの代わりにフェラーリ入りするという噂に対して、ウェーバーがこれを否定している。

「先月はセルジオ(ペレス/ザウバー)が新しいフェラーリドライバーの最有力だったよね?とにかく、僕のフェラーリ行きはないよ」

「僕は今シーズンをレッドブル・レーシングでベストを尽くすことにフォーカスを絞っている。だから、他のことにエネルギーを割く余裕なんかないよ。未来のことを考えるのは、シーズンを終えてからだろう。ジェンソン(バトン/マクラーレン)の噂をしたり、セルジオの噂をした後で、今度は僕というわけかな?僕は何にもサインなんてしてないからね」とコメントしている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集