バリチェロ「来季も絶対ウィリアムズで」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
バリチェロ(ウィリアムズ。F1ハンガリーGP)
  • バリチェロ(ウィリアムズ。F1ハンガリーGP)
  • バリチェロ(ウィリアムズ。F1ハンガリーGP)
  • バリチェロ(ウィリアムズ。F1ハンガリーGP)

たびたび引退説がささやかれるベテランのルーベンス・バリチェロだが、本人には辞める気など全くない模様で、来年も必ずウィリアムズで現役を続けているはずと自信を見せている。

「僕が現役を退くつもりらしいというニュースを時々目にするけど、正直言って笑っちゃうよね。僕の願いはこのままレースを続けることだけ。僕らはマシンを良くする為にいつも以上に頑張っているよ」

「確かに問題はあるし、それを解決しなければならない。だからこそウィリアムズは僕を必要としているし、僕もウィリアムズを必要としているんだ。もしウィリアムズが2年契約を提示してくれたら、僕は即座にサインするつもり。チームにもそう伝えてあるよ」と、バリチェロは今後について語っている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集