ETCレンタカー割引 阪神高速とJTBが発売

自動車 ビジネス 国内マーケット

阪神高速道路は27日、JTBとの共同企画として、レンタカーを使った関西旅行に利用できる「阪神高速ETCレンタカー割引(JTB)」を発売すると発表した。受付開始は、2010年3月下旬。

阪神高速ETCレンタカー割引(JTB)は、JTBの旅行商品であるエースJTBのオプショナルプラン「レンタカープラン関西」を申し込んだ利用者が登録した日に阪神高速道路を利用した場合、阪神高速道路の通行料金が曜日、時間帯にかかわらず50%割引になるというもの。

利用期間は、4月1日から9月30日。期間中、1回のレンタカーの利用につき、レンタカー利用期間中の最大3日まで登録ができる。特典として、阪神高速との提携施設で利用できるクーポンが付く。

申し込み方法は、エースJTBのオプショナルプラン「レンタカープラン関西」を申し込んだ後、店頭で利用者自身が事前に阪神高速ETCレンタカー割引(JTB)事務局のホームページで申し込む。その後、事務局よりお楽しみクーポンが添付された受付確認のメールが届くことで、受付が完了する。

利用時は、レンタカーのレンタル当日に登録したETCカードで無線通行を行うことが必要。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集