ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパンは26日、サーブ『9-3』、「9-3ヴィゲン」、『9-5』のイグニッションモジュールに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
99年9月から02年7月までに輸入された4606台が対象。点火装置において、高電圧発生モジュールのトランジスタの耐久性が不足しているため、電気負荷の繰り返しによってトランジスタが破損し、原動機が停止する恐れがある。
ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパンは26日、サーブ『9-3』、「9-3ヴィゲン」、『9-5』のイグニッションモジュールに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
99年9月から02年7月までに輸入された4606台が対象。点火装置において、高電圧発生モジュールのトランジスタの耐久性が不足しているため、電気負荷の繰り返しによってトランジスタが破損し、原動機が停止する恐れがある。
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