スタイリッシュさを増し、走りはいっそう洗練され、心地よく走れる。
シートのよさは相変わらず。フロントはドライバーを心地よく包み込み、リヤシートも背中が気持ちよく座れる。
しっかりしたサスながら、それでいて乗り心地をマイルドに保ち、ストレスなく走れる。
スーパーチャージャー付きエンジンは低回転からトルクがあり、癖がなく使いやすく、スポーティ感じゅうぶん。0-400m加速は16秒台の雰囲気で快適。
ハンドリングも比較的小さな舵角からしっかりと応答してくれ、気持ちいい走り。それでいてシャープ過ぎた感じがなく洗練されている。
■5つ星評価
パッケージング:★★★★★
インテリア/居住性:★★★★☆
パワーソース:★★★★☆
フットワーク:★★★★★
オススメ度:★★★★★
津々見友彦|モータージャーナリスト
第1回日本GPに出場。日産、トヨタ、いすゞの元ワークスレーシングドライバーを経て、モータージャーナリストとして活躍。カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。その他にポルシェクラブドライビングスクールの校長も務める。