1993年9月:アメリカ・ユタ州ソルトレイクで世界速度記録を達成
1993年10月:2代目レガシィセダン、ツーリングワゴン発表。2ステージツインターボ採用により、250psを達成
1995年8月:200mmの最低地上高で走破性を高めたグランドワゴン発表
1996年6月:ビッグマイナーチェンジ。セダンRS、ツーリングワゴンGT-Bには、2リッタークラス初の280psエンジン(MT)とビルシュタイン製倒立式ダンパーを採用
1997年8月:ランカスター発表
1993年9月:アメリカ・ユタ州ソルトレイクで世界速度記録を達成
1993年10月:2代目レガシィセダン、ツーリングワゴン発表。2ステージツインターボ採用により、250psを達成
1995年8月:200mmの最低地上高で走破性を高めたグランドワゴン発表
1996年6月:ビッグマイナーチェンジ。セダンRS、ツーリングワゴンGT-Bには、2リッタークラス初の280psエンジン(MT)とビルシュタイン製倒立式ダンパーを採用
1997年8月:ランカスター発表