ニキ・ラウダが解雇の噂を否定---ジャガーF1

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ニキ・ラウダが解雇の噂を否定---ジャガーF1
  • ニキ・ラウダが解雇の噂を否定---ジャガーF1

ジョーダンがコスワース・エンジンを獲得したとの発表後、ジャガー・レーシングのCEOニキ・ラウダが今シーズンいっぱいで解雇されるのではとの噂が浮上した。

2003年までの契約があるラウダだが、親会社であるフォードはジャガー・レーシングの現状にかなり不満のようで、ジョーダンとの契約に関してもラウダは一言も発言を許されなかったと伝えられている。しかしラウダ自身は自分の将来について自信を持っているという。

「私の立場が明確でないと言われたことはないので、そんな噂に答えることはできないよ。事実とは違うしね。新聞は読んだが、フォードの立場から見ても私には契約がある。私の上司たちとは毎日連絡をとっているが、そのようなことを言われたことはないよ」と、コメントしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース