【ドゥカティ パニガーレV2 試乗】かつてないほどフレンドリー! おすすめは豪華装備の「V2S」…小川勤 22枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ミッションやクラッチなど各パーツを軽量&コンパクト化し、前モデル比−9kgを実現したV2エンジン
《写真提供 ドゥカティ》 ミッションやクラッチなど各パーツを軽量&コンパクト化し、前モデル比−9kgを実現したV2エンジン
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
Sの前後サスペンションはオーリンズ製。スタンダードのフロントフォークはマルゾッキ製、リヤサスはKYB製となる
《写真提供 ドゥカティ》 Sの前後サスペンションはオーリンズ製。スタンダードのフロントフォークはマルゾッキ製、リヤサスはKYB製となる
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
標準タイヤはピレリ製ディアブロロッソ4。サーキット派はハイグリップタイヤへ換装した方がいいだろう。
《写真提供 ドゥカティ》 標準タイヤはピレリ製ディアブロロッソ4。サーキット派はハイグリップタイヤへ換装した方がいいだろう。
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
足まわりに豪華装備を誇るパニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 足まわりに豪華装備を誇るパニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
メーターは5インチTFT液晶。ライディングモードは「レース」「スポーツ」「ロード」「ウェット」を用意
《写真提供 ドゥカティ》 メーターは5インチTFT液晶。ライディングモードは「レース」「スポーツ」「ロード」「ウェット」を用意
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
ドゥカティ パニガーレV2S
《写真提供 ドゥカティ》 ドゥカティ パニガーレV2S
小川勤氏とドゥカティ ムルティストラーダV2S(左)とパニガーレV2S(右)
《写真提供 ドゥカティ》 小川勤氏とドゥカティ ムルティストラーダV2S(左)とパニガーレV2S(右)
身長165cm、体重68kgの筆者(小川勤)がシート高837mmのパニガーレV2Sに跨った際のポジション
《写真提供 ドゥカティ》 身長165cm、体重68kgの筆者(小川勤)がシート高837mmのパニガーレV2Sに跨った際のポジション
前モデルのパニガーレV2よりも前傾は穏やか。シート高は低くないが、マシンが軽量なので支えやすい
《写真提供 ドゥカティ》 前モデルのパニガーレV2よりも前傾は穏やか。シート高は低くないが、マシンが軽量なので支えやすい

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集