《写真提供 フォーミュラE》ホームストレートからターン1を左折、画面右へ。画面左はピット出口(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》ターン2と3の間。東京 E Prix 2024ではジャンピングスポットだった (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》ターン5から6(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》ターン5から6(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》画面奥のターン6を右折して、手前のターン7を左折、画面右手へ。むろん一時停止は不要(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》ターン7を左折、ここから公道(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》画面中央のターン6を右折、画面一番手前のターン7を左折、画面右のターン8を左折、ストレートヘ。4階建てのビルは都バスの営業所《写真提供 フォーミュラE》画面奥のターン7を左折、画面手前のターン8を左折、ストレートヘ(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真撮影 高木啓》画面左から出てきてターン8を左折、画面右奥のターン9へ向かう(5月11日)《写真提供 フォーミュラE》ターン8から9へのストレート。画面左は都バスの営業所、奥は首都高速湾岸線(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真撮影 高木啓》ターン9。レーシングコースは都バスの反対車線、進行方向は画面左から右(5月11日)《写真撮影 高木啓》ターン9から10へのストレート。進行方向は画面左から中央奥へ。コース(向かって左)準備のため分離帯が移設されている(5月11日)《写真撮影 高木啓》画面左から右へ、ターン10(右)~ターン11(左)のシケインはこのあたり(5月11日)《写真提供 フォーミュラE》ターン10~11のシケインに入ろうとしているところ(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》画面右から手前へ、ターン12を左折。上空はゆりかもめの引き込み線(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》ターン12を左折して、画面左奥のターン13へ向かう《写真撮影 高木啓》ターン13(画面手前)~ターン14(5月11日)《写真提供 フォーミュラE》ターン13。上空はゆりかもめの引き込み線(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真撮影 高木啓》ターン14。コースは左側の車線、進行方向は画面左から中央奥へ(5月11日)《写真撮影 高木啓》ターン14。進行方向で撮影(5月11日)《写真撮影 高木啓》画面左からきて、ターン15を左折、画面奥へ(5月11日)《写真撮影 高木啓》画面左からきて、ターン15を左折、画面奥へ(5月11日)《写真提供 フォーミュラE》ターン15を抜けたストレート。ふだんは駐車場アクセス道路(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》ターン16への進入。東京 E Prix 2024では左右左のシケインだった(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真撮影 高木啓》ターン16。進行方向で撮影(5月11日)《写真撮影 高木啓》ターン16。進行方向は画面右奥から左手前(5月11日)《写真撮影 高木啓》画面右奥のターン16からターン17を右折、画面左奥のターン18へ(5月11日)《写真提供 フォーミュラE》ターン17。この付近から駐車場(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真提供 フォーミュラE》ターン18(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《写真撮影 高木啓》ホームストレート。進行方向は画面右から左。グランドスタンドは設営前で、ピットが見える(5月11日)《写真提供 フォーミュラE》ホームストレート(東京 E Prix 2024) (c) Formula E《画像提供 フォーミュラE》東京 E Prix 2025コース《写真撮影 高木啓》フォーミュラE GEN3 Evo《写真撮影 高木啓》フォーミュラE GEN3 Evo