【いすゞ エルフミオ 試乗】ごくごく普通に加速、変速ショックもほぼなしの快適トラック…諸星陽一 7枚目の写真・画像

試乗記 国産車
いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローのフロントスタイル
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローのフロントスタイル
試乗車として用意されたいすゞ エルフミオのダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットロー
《写真撮影 諸星陽一》 試乗車として用意されたいすゞ エルフミオのダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットロー
いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローのリヤスタイル
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローのリヤスタイル
いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローの荷台。写真は500kgのウエイトを積んでいる
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローの荷台。写真は500kgのウエイトを積んでいる
いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローのインパネ
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローのインパネ
いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローの運転席
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローの運転席
いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローのステアリングまわり
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ ダブルタイヤ・シングルキャブ・フルフラットローのステアリングまわり
タイヤはブリヂストンのエコピアを履く
《写真撮影 諸星陽一》 タイヤはブリヂストンのエコピアを履く
いすゞ エルフミオの1.9リットル4気筒エンジン
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオの1.9リットル4気筒エンジン
免許条件の変遷
《写真撮影 諸星陽一》 免許条件の変遷
いすゞ エルフミオ スペースキャブのフロントスタイル
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ スペースキャブのフロントスタイル
いすゞ エルフミオ 正面スタイル
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ 正面スタイル
シートの後に30cmの余裕を持たせたいすゞ エルフミオ スペースキャブ
《写真撮影 諸星陽一》 シートの後に30cmの余裕を持たせたいすゞ エルフミオ スペースキャブ
いすゞ エルフミオ スペースキャブのリヤスタイル
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ スペースキャブのリヤスタイル
いすゞ エルフミオ スペースキャブ インパネまわり
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ スペースキャブ インパネまわり
いすゞ エルフミオ スペースキャブ 荷台
《写真撮影 諸星陽一》 いすゞ エルフミオ スペースキャブ 荷台
日本特種ボディーの手によるいすゞ エルフミオベースのキャンピングカー
《写真撮影 諸星陽一》 日本特種ボディーの手によるいすゞ エルフミオベースのキャンピングカー
日本特種ボディーの手による いすゞエルフミオベースのキャンピングカーの内装
《写真撮影 諸星陽一》 日本特種ボディーの手による いすゞエルフミオベースのキャンピングカーの内装

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集