走行性能と快適性がよりアップ! カワサキ、新型デュアルパーパス『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表、59万4000円 8枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
カワサキ、新型デュアルパーパスモデル『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ、新型デュアルパーパスモデル『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表
カワサキ、新型デュアルパーパスモデル『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ、新型デュアルパーパスモデル『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表
カワサキ KLX230(ライムグリーン)
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KLX230(ライムグリーン)
カワサキ KLX230(ライムグリーン)
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KLX230(ライムグリーン)
カワサキ KLX230(ライムグリーン)
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KLX230(ライムグリーン)
フューエルインジェクションのセッティングを変更し、低中回転域のパフォーマンスを向上
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 フューエルインジェクションのセッティングを変更し、低中回転域のパフォーマンスを向上
キャスター角/トレール量の変更により、ハンドリングの軽快性を向上
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 キャスター角/トレール量の変更により、ハンドリングの軽快性を向上
リヤサブフレームの形状や位置を見直すことでシートの肉厚や足つき性を改善
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 リヤサブフレームの形状や位置を見直すことでシートの肉厚や足つき性を改善
前後のサスペンションのホイールトラベル量を増大(KLX230 F:220→240、R:223→250、KLX230 S F:158→200、R:168→223、単位:㎜)
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 前後のサスペンションのホイールトラベル量を増大(KLX230 F:220→240、R:223→250、KLX230 S F:158→200、R:168→223、単位:㎜)
オフロード専用モデルKLX230Rと同様のアルミスイングアームとブラック仕上げの前後アルミリム
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 オフロード専用モデルKLX230Rと同様のアルミスイングアームとブラック仕上げの前後アルミリム
ABSキャンセルスイッチを装備
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 ABSキャンセルスイッチを装備
LEDヘッドライトの採用
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 LEDヘッドライトの採用
Bluetooth通信機能搭載の液晶ディスプレイインストゥルメント
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 Bluetooth通信機能搭載の液晶ディスプレイインストゥルメント
カワサキ、新型デュアルパーパスモデル『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ、新型デュアルパーパスモデル『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表
カワサキ、新型デュアルパーパスモデル『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ、新型デュアルパーパスモデル『KLX230』とローシート『KLX230 S』発表
カワサキ KLX230 S(バトルグレー)
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KLX230 S(バトルグレー)
カワサキ KLX230 S(バトルグレー)
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KLX230 S(バトルグレー)
カワサキ KLX230 S(バトルグレー)
《画像提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KLX230 S(バトルグレー)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集