トヨタ・マツダ・スバルが初公開「新エンジン」強みと特徴とは? 「まだまだ主戦場」CTOが語る 14枚目の写真・画像

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トヨタ・マツダ・スバルが初公開「新エンジン」強みと特徴とは? 「まだまだ主戦場」CTOが語る
トヨタ・マツダ・スバルが初公開「新エンジン」強みと特徴とは? 「まだまだ主戦場」CTOが語る
マルチパスウェイワークショップで新エンジンについて語る各CTO。左からスバル藤貫哲郎CTO、トヨタ中嶋裕樹CTO、マツダ廣瀬一郎CTO
《写真撮影 清水知恵子》 マルチパスウェイワークショップで新エンジンについて語る各CTO。左からスバル藤貫哲郎CTO、トヨタ中嶋裕樹CTO、マツダ廣瀬一郎CTO
マルチパスウェイワークショップに勢揃いしたトヨタ、スバル、マツダのCEO、CTO
《写真撮影 山田清志》 マルチパスウェイワークショップに勢揃いしたトヨタ、スバル、マツダのCEO、CTO
トヨタ自動車副社長の中嶋裕樹CTO
《写真撮影 山田清志》 トヨタ自動車副社長の中嶋裕樹CTO
マツダ専務執行役員の廣瀬一郎CTO
《写真撮影 山田清志》 マツダ専務執行役員の廣瀬一郎CTO
SUBARU専務執行役員の藤貫哲郎CTO
《写真撮影 山田清志》 SUBARU専務執行役員の藤貫哲郎CTO
トヨタ自動車副社長の中嶋裕樹CTO
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタ自動車副社長の中嶋裕樹CTO
トヨタ自動車副社長の中嶋裕樹CTO
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタ自動車副社長の中嶋裕樹CTO
トヨタの2リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタの2リットル直列4気筒エンジン
トヨタの2リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタの2リットル直列4気筒エンジン
トヨタの2リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタの2リットル直列4気筒エンジン
トヨタ自動車副社長の中嶋裕樹CTO
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタ自動車副社長の中嶋裕樹CTO
トヨタの1.5リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタの1.5リットル直列4気筒エンジン
新開発の4気筒エンジンを搭載したプリウス
《写真撮影 清水知恵子》 新開発の4気筒エンジンを搭載したプリウス
プリウスに搭載した新開発の4気筒エンジン。従来のものより高さが抑えられていることがわかる
《写真撮影 清水知恵子》 プリウスに搭載した新開発の4気筒エンジン。従来のものより高さが抑えられていることがわかる
トヨタの1.5リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタの1.5リットル直列4気筒エンジン
トヨタの自然吸気1.5リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 宮崎壮人》 トヨタの自然吸気1.5リットル直列4気筒エンジン
トヨタの過給機付き1.5リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 宮崎壮人》 トヨタの過給機付き1.5リットル直列4気筒エンジン
トヨタの過給機付き2リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 宮崎壮人》 トヨタの過給機付き2リットル直列4気筒エンジン
電動化時代のエンジン(トヨタ)
《写真撮影 宮崎壮人》 電動化時代のエンジン(トヨタ)
マツダ専務執行役員の廣瀬一郎CTO
《写真撮影 清水知恵子》 マツダ専務執行役員の廣瀬一郎CTO
トヨタの1.5リットル直列4気筒エンジン
《写真撮影 清水知恵子》 トヨタの1.5リットル直列4気筒エンジン
マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
《写真撮影 清水知恵子》 マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
《写真撮影 清水知恵子》 マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
《写真撮影 清水知恵子》 マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
《写真撮影 清水知恵子》 マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
マツダのロータリーEVシステム(1ローター)
《写真撮影 清水知恵子》 マツダのロータリーEVシステム(1ローター)
マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
《写真撮影 清水知恵子》 マツダのロータリーEVシステム(2ローター)
マツダのロータリーEVシステム(1ローター)
《写真撮影 清水知恵子》 マツダのロータリーEVシステム(1ローター)
マツダのロータリーEVシステム(1ローター)
《写真撮影 清水知恵子》 マツダのロータリーEVシステム(1ローター)
マツダの次世代電動化ユニット
《写真撮影 宮崎壮人》 マツダの次世代電動化ユニット
ロータリーエンジンの構造的特徴
《写真撮影 宮崎壮人》 ロータリーエンジンの構造的特徴
ロータリーエンジンの構造的特徴
《写真撮影 宮崎壮人》 ロータリーエンジンの構造的特徴
ロータリーエンジンの強みを引き出す電動化
《写真撮影 宮崎壮人》 ロータリーエンジンの強みを引き出す電動化
ロータリーエンジンの構造的特徴
《写真撮影 宮崎壮人》 ロータリーエンジンの構造的特徴
SUBARU専務執行役員の藤貫哲郎CTO
《写真撮影 清水知恵子》 SUBARU専務執行役員の藤貫哲郎CTO
スバルの水平対向ハイブリッドを搭載するクロストレック
《写真撮影 宮崎壮人》 スバルの水平対向ハイブリッドを搭載するクロストレック
スバルの水平対向ハイブリッド
《写真撮影 清水知恵子》 スバルの水平対向ハイブリッド
スバルの水平対向ハイブリッド
《写真撮影 清水知恵子》 スバルの水平対向ハイブリッド
スバルの水平対向ハイブリッド
《写真撮影 清水知恵子》 スバルの水平対向ハイブリッド
スバルの水平対向ハイブリッドを搭載するクロストレック
《写真撮影 清水知恵子》 スバルの水平対向ハイブリッドを搭載するクロストレック
スバルの水平対向ハイブリッド
《写真撮影 清水知恵子》 スバルの水平対向ハイブリッド
スバルの4WDの強みであるプロペラシャフト
《写真撮影 清水知恵子》 スバルの4WDの強みであるプロペラシャフト
スバルの4WDの強みであるプロペラシャフト
《写真撮影 清水知恵子》 スバルの4WDの強みであるプロペラシャフト
SUBARU専務執行役員の藤貫哲郎CTO
《写真撮影 清水知恵子》 SUBARU専務執行役員の藤貫哲郎CTO
スバルの次世代ハイブリッドシステム
《写真撮影 宮崎壮人》 スバルの次世代ハイブリッドシステム
スバルの次世代ハイブリッドシステム
《写真撮影 宮崎壮人》 スバルの次世代ハイブリッドシステム
スバルの次世代ハイブリッドシステム
《写真撮影 宮崎壮人》 スバルの次世代ハイブリッドシステム
スバルのプレゼンテーション
《写真撮影 宮崎壮人》 スバルのプレゼンテーション

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