実はもの凄い技術だけど見た目は「地味」!?…VW最新のBEV『ID.4』のダイナミック性能をテストコースで試してみた 27枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
実はもの凄い技術だけど見た目は「地味」!? VW最新のBEV『ID.4』のダイナミック性能をテストコースで試してみた
《写真撮影 宮崎壮人》 実はもの凄い技術だけど見た目は「地味」!? VW最新のBEV『ID.4』のダイナミック性能をテストコースで試してみた
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
10%の登坂路面を使った発進加速テスト
《写真撮影 宮崎壮人》 10%の登坂路面を使った発進加速テスト
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
0.3μ路面でのパイロンスラローム
《写真撮影 宮崎壮人》 0.3μ路面でのパイロンスラローム
VW ID.4の“裏側”をチェック。BEVに特化したMEBプラットフォームの作りを再確認。
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4の“裏側”をチェック。BEVに特化したMEBプラットフォームの作りを再確認。
フラットなアンダーボディ
《写真撮影 宮崎壮人》 フラットなアンダーボディ
後輪車軸よりも内側(前側)にあるモーター。RRと言われるが実はミッドシップに近い。
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪車軸よりも内側(前側)にあるモーター。RRと言われるが実はミッドシップに近い。
後輪車軸よりも内側(前側)にあるモーター。RRと言われるが実はミッドシップに近い。
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪車軸よりも内側(前側)にあるモーター。RRと言われるが実はミッドシップに近い。
ID.4の足回り
《写真撮影 宮崎壮人》 ID.4の足回り
取り外されたアンダーカバー
《写真撮影 宮崎壮人》 取り外されたアンダーカバー
フラットなアンダーボディ
《写真撮影 宮崎壮人》 フラットなアンダーボディ
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
従来のMQBとID.4に採用されているMEBとの違い
《写真撮影 宮崎壮人》 従来のMQBとID.4に採用されているMEBとの違い
ID.4に搭載されているバッテリーの特徴
《写真撮影 宮崎壮人》 ID.4に搭載されているバッテリーの特徴
従来のMQBとID.4に採用されているMEBとの違い
《写真撮影 宮崎壮人》 従来のMQBとID.4に採用されているMEBとの違い
後輪駆動のレイアウト
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪駆動のレイアウト
ID.4の走りの特徴
《写真撮影 宮崎壮人》 ID.4の走りの特徴
ID.4の安全性
《写真撮影 宮崎壮人》 ID.4の安全性
ID.4の空力に主眼を置いてデザインされたエクステリア
《写真撮影 宮崎壮人》 ID.4の空力に主眼を置いてデザインされたエクステリア
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
《写真撮影 宮崎壮人》 後輪駆動の『ID.4』で0.3μ路面での定常円旋回テスト
10%の登坂路面を使った発進加速テスト
《写真撮影 宮崎壮人》 10%の登坂路面を使った発進加速テスト
0.3μ路面でのパイロンスラローム
《写真撮影 宮崎壮人》 0.3μ路面でのパイロンスラローム
0.3μ路面でのパイロンスラローム
《写真撮影 宮崎壮人》 0.3μ路面でのパイロンスラローム
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4
0.3μ路面でのパイロンスラローム
《写真撮影 宮崎壮人》 0.3μ路面でのパイロンスラローム
回生ブレーキ評価
《写真撮影 宮崎壮人》 回生ブレーキ評価
VW ID.4
《写真撮影 宮崎壮人》 VW ID.4

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集