クロストレックの楽しみを「ブースト」、ギア満載…東京オートサロン2023に展示 7枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
アウトドア特化型ドレスアップ『クロストレック BOOST GEAR コンセプト』。
《写真撮影 関口敬文》 アウトドア特化型ドレスアップ『クロストレック BOOST GEAR コンセプト』。
とことん使えるタフな車を目指しているBOOST GEARコンセプト。
《写真撮影 関口敬文》 とことん使えるタフな車を目指しているBOOST GEARコンセプト。
サイクルキャリアも装備し、山に行ってマウンテンバイクを楽しんでいるユーザーにはピッタリの仕様。
《写真撮影 関口敬文》 サイクルキャリアも装備し、山に行ってマウンテンバイクを楽しんでいるユーザーにはピッタリの仕様。
ドアアンダーガーニッシュ(差し色は異なる)は純正オプションで用意されている。ドアサイドのプロテクションモールはワンオフで製作したものとのこと。
《写真撮影 関口敬文》 ドアアンダーガーニッシュ(差し色は異なる)は純正オプションで用意されている。ドアサイドのプロテクションモールはワンオフで製作したものとのこと。
ルーフキャリアなどは市販されているものが使われている。
《写真撮影 関口敬文》 ルーフキャリアなどは市販されているものが使われている。
サイドタープがあれば、雨天時でも作業ができる。
《写真撮影 関口敬文》 サイドタープがあれば、雨天時でも作業ができる。
ドアサイドのプロテクションモールは小物置きにもなる。
《写真撮影 関口敬文》 ドアサイドのプロテクションモールは小物置きにもなる。
フェンダーにはアームが用意されている。
《写真撮影 関口敬文》 フェンダーにはアームが用意されている。
フェンダーにアームがあれば、犬のリードを結んでおいたり、スプレーボトルを引っかけたりといった用途に使える。
《写真撮影 関口敬文》 フェンダーにアームがあれば、犬のリードを結んでおいたり、スプレーボトルを引っかけたりといった用途に使える。
リアピラーカバーには磁石が内蔵されているので、ドライバーやレンチをくっつけておくといった使いかたができる。
《写真撮影 関口敬文》 リアピラーカバーには磁石が内蔵されているので、ドライバーやレンチをくっつけておくといった使いかたができる。
レックスのBOOST GEARコンセプトモデルも展示されていた。
《写真撮影 関口敬文》 レックスのBOOST GEARコンセプトモデルも展示されていた。
ボトム部分のワイルドなリアアンダーガーニッシュやマッドガードが特徴的。
《写真撮影 関口敬文》 ボトム部分のワイルドなリアアンダーガーニッシュやマッドガードが特徴的。
レックスに装着されていたホイールは純正アクセサリーのものではなかった。
《写真撮影 関口敬文》 レックスに装着されていたホイールは純正アクセサリーのものではなかった。
BOOST GEARの差し色となっているターコイズブルーは、旅の守護石と言われているターコイズからとったもの。
《写真撮影 関口敬文》 BOOST GEARの差し色となっているターコイズブルーは、旅の守護石と言われているターコイズからとったもの。
SUBARUブース。
《写真撮影 関口敬文》 SUBARUブース。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集