スバル インプレッサ 新型は春頃デリバリー開始予定…東京オートサロン2023 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
商品企画本部プロジェクトゼネラルマネジャー 毛塚紹一郎氏と、新型インプレッサプロトタイプ。
《写真撮影 関口敬文》 商品企画本部プロジェクトゼネラルマネジャー 毛塚紹一郎氏と、新型インプレッサプロトタイプ。
商品企画本部プロジェクトゼネラルマネジャーの毛塚紹一郎氏。クロストレックの開発にも携わっている。
《写真撮影 関口敬文》 商品企画本部プロジェクトゼネラルマネジャーの毛塚紹一郎氏。クロストレックの開発にも携わっている。
センター出しのマフラーはSTIモデルになっていた。
《写真撮影 関口敬文》 センター出しのマフラーはSTIモデルになっていた。
マフラーエンドはリアスポイラーに合わせて斜めにカットされている。
《写真撮影 関口敬文》 マフラーエンドはリアスポイラーに合わせて斜めにカットされている。
ホイールもSTIモデルに変更されていた。
《写真撮影 関口敬文》 ホイールもSTIモデルに変更されていた。
STI製リップスポイラーも装着。
《写真撮影 関口敬文》 STI製リップスポイラーも装着。
新構造のシートを採用したことでロングドライブでも疲れにくいとのこと。
《写真撮影 関口敬文》 新構造のシートを採用したことでロングドライブでも疲れにくいとのこと。
2ピニオン電動パワーステアリングの採用で、運転のしやすさが格段に向上しているとのこと。
《写真撮影 関口敬文》 2ピニオン電動パワーステアリングの採用で、運転のしやすさが格段に向上しているとのこと。
タコメーター、スピードメーターともにアナログメーターで見やすさ重視。
《写真撮影 関口敬文》 タコメーター、スピードメーターともにアナログメーターで見やすさ重視。
センターインフォメーションディスプレーは、クストレックやレヴォーグなどと同じで大型のものが採用された。
《写真撮影 関口敬文》 センターインフォメーションディスプレーは、クストレックやレヴォーグなどと同じで大型のものが採用された。
電動パーキングブレーキやカップホルダーの位置などもこだわって決められたとのこと。
《写真撮影 関口敬文》 電動パーキングブレーキやカップホルダーの位置などもこだわって決められたとのこと。
センターインフォメーションディスプレー下にはUSB-CやUSB端子が用意され、使い勝手がよい。
《写真撮影 関口敬文》 センターインフォメーションディスプレー下にはUSB-CやUSB端子が用意され、使い勝手がよい。
SUBARUブース。
《写真撮影 関口敬文》 SUBARUブース。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集