【ホンダ シビックタイプR】「究極を追求」詳細スペックついに公開、価格は499万7300円  1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
ホンダ シビック タイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビック タイプR
タイプR専用リアスポイラー(グロスブラック)+アルミダイキャストステー
《写真提供 本田技研工業》 タイプR専用リアスポイラー(グロスブラック)+アルミダイキャストステー
シャシー ボディー構造モデル
《写真提供 本田技研工業》 シャシー ボディー構造モデル
タイプR専用サスペンション(フロント:デュアルアクシス・ストラット)リア:マルチリンク)
《写真提供 本田技研工業》 タイプR専用サスペンション(フロント:デュアルアクシス・ストラット)リア:マルチリンク)
ブレンボ社製フロント大径ベンチレーテッド2ピースディスクブレーキ(φ350mm)
《写真提供 本田技研工業》 ブレンボ社製フロント大径ベンチレーテッド2ピースディスクブレーキ(φ350mm)
19インチリバースリムアルミホイール(19×9.5J)
《写真提供 本田技研工業》 19インチリバースリムアルミホイール(19×9.5J)
265/30ZR19 93Y スチールラジアルタイヤ(ミシュラン パイロットスポーツ 4S)
《写真提供 本田技研工業》 265/30ZR19 93Y スチールラジアルタイヤ(ミシュラン パイロットスポーツ 4S)
エンジン構造イメージ
《写真提供 本田技研工業》 エンジン構造イメージ
2.0L VTEC TURBO
《写真提供 本田技研工業》 2.0L VTEC TURBO
トリプルエキゾーストシステム
《写真提供 本田技研工業》 トリプルエキゾーストシステム
アルミ製シフトノブ
《写真提供 本田技研工業》 アルミ製シフトノブ
+Rモード専用メーター表示
《写真提供 本田技研工業》 +Rモード専用メーター表示
タイプR専用ステアリングホイール(アルカンターラ)
《写真提供 本田技研工業》 タイプR専用ステアリングホイール(アルカンターラ)
ドライブモード +R
《写真提供 本田技研工業》 ドライブモード +R
ドライブモード COMFORT
《写真提供 本田技研工業》 ドライブモード COMFORT
ドライブモード INDIVIDUAL
《写真提供 本田技研工業》 ドライブモード INDIVIDUAL
ホンダログR Gメーター/走行情報
《写真提供 本田技研工業》 ホンダログR Gメーター/走行情報
ホンダログR デジタル計器表示
《写真提供 本田技研工業》 ホンダログR デジタル計器表示
ホンダログR スコアリング
《写真提供 本田技研工業》 ホンダログR スコアリング
ホンダログR スマートフォンアプリ
《写真提供 本田技研工業》 ホンダログR スマートフォンアプリ
ホンダ タイプRシート(フロント)〈ラックススェード〉
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ タイプRシート(フロント)〈ラックススェード〉
シリアルナンバー入りアルミ製エンブレム
《写真提供 本田技研工業》 シリアルナンバー入りアルミ製エンブレム
ホンダコネクトディスプレー
《写真提供 本田技研工業》 ホンダコネクトディスプレー
インパネ
《写真提供 本田技研工業》 インパネ
グロスブラック・リアディフューザー
《写真提供 本田技研工業》 グロスブラック・リアディフューザー
ホンダ シビックタイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR
《写真提供 本田技研工業》 ホンダ シビックタイプR
ドライブモード SPORT
《写真提供 本田技研工業》 ドライブモード SPORT
ホンダログR タイヤ摩擦円/3Dモーション
《写真提供 本田技研工業》 ホンダログR タイヤ摩擦円/3Dモーション
インパネ
《写真提供 本田技研工業》 インパネ
2.0L VTEC TURBO
《写真提供 本田技研工業》 2.0L VTEC TURBO

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集