【MaaS体験記】利用者の「行動が変わる」モビリティサービスへ、ウィラーが描く“3ステップ”とは 6枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モビリティ
原宿駅に到着した『mobi』サービス車両
《写真撮影 坂本貴史》 原宿駅に到着した『mobi』サービス車両
『shibuya good pass』のラッピングもされている『mobi』車両
《写真撮影 坂本貴史》 『shibuya good pass』のラッピングもされている『mobi』車両
東急プラザ渋谷前でスマホアプリ『mobi』で車両を呼び出す
《写真撮影 坂本貴史》 東急プラザ渋谷前でスマホアプリ『mobi』で車両を呼び出す
交通量の多いエリアで運行する『mobi』
《写真撮影 坂本貴史》 交通量の多いエリアで運行する『mobi』
ドライバー用の『mobi』アプリ
《写真撮影 坂本貴史》 ドライバー用の『mobi』アプリ
『mobi』サービスの現状と展望を語るウィラー株式会社村瀬茂高社長
《写真撮影 坂本貴史》 『mobi』サービスの現状と展望を語るウィラー株式会社村瀬茂高社長

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集