ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
水陸両用バスに自動運転機器を実装、今秋から八ッ場ダムでテスト 9枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2021年3月30日(火) 19時00分
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学が開発する後付け自動運転システムをミクニ ライフ&オート(旧:ニッシン自動車工業)で実装中の八ッ場ダム水陸両用バス
この記事へ戻る
9/13
自動運転、高度運転支援(ADAS)
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
自動運転、高度運転支援(ADAS)
自動運転「レベル4~5」は実現しない? 国際学会が自動運転技術に警鐘
2024年4月22日
4月上旬、コンピューターサイエンスの国際学会が自動運転車の安…
一味違うスバルのADAS・自動運転技術…AMD Versal AI Ede Series Gen2をアイサイトに採用した理由とは
2024年4月22日
インフィニオン、車載半導体市場で首位を維持
2024年4月17日
注目の記事
電動車ブランドになったヒョンデが、あえて高性能モデル「N」を日本に投入する理由とは?
2024年4月26日
ヒョンデモビリティジャパンは、電動化時代にも変わらないドラ…
アルファロメオ『ステルヴィオ』後継モデルは、大容量バッテリー搭載で航続700km実現か
2024年4月26日
BMWの4ドアクーペEV『i4』、改良新型は表情変化…北京モーターショー2024
2024年4月26日