カワサキ KX450/KX250、エンジン性能向上などで戦闘力アップへ 13枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
カワサキ KX450
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX450
ピストンスカートのドライフィルムコーティングにより、フリクションを低減しエンジン性能を向上(KX450)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 ピストンスカートのドライフィルムコーティングにより、フリクションを低減しエンジン性能を向上(KX450)
カワサキ KX450
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX450
カワサキ KX250
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX250
ファクトリースタイルのレンサル製Φ28.6mmアルミファットバーを標準装備(KX450/250)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 ファクトリースタイルのレンサル製Φ28.6mmアルミファットバーを標準装備(KX450/250)
最高出力を約14ps、レブリミットを350rpm高めたエンジン
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 最高出力を約14ps、レブリミットを350rpm高めたエンジン
フロントブレーキのコントロール性と総合的なフィードバック性能を高めるフロントマスターシリンダー(KX250)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 フロントブレーキのコントロール性と総合的なフィードバック性能を高めるフロントマスターシリンダー(KX250)
優れたコントロール性を発揮する油圧クラッチ(KX250)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 優れたコントロール性を発揮する油圧クラッチ(KX250)
ライダーが動きやすいように、デザインが一新されたボディワーク(KX250)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 ライダーが動きやすいように、デザインが一新されたボディワーク(KX250)
カワサキ KX100
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX100
カワサキ KX85
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX85
カワサキ KX85-II
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX85-II
カワサキ KX65
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KX65
カワサキ KLX110R L
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ KLX110R L

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集