マツダ SKYACTIV-X はこれまでのエンジンと何が違うのか…「HCCI」実用化、なぜできた? 24枚目の写真・画像 | レスポンス(Response.jp)
マツダ SKYACTIV-X はこれまでのエンジンと何が違うのか…「HCCI」実用化、なぜできた? 24枚目の写真・画像
御堀直嗣氏(左)

編集部おすすめのニュース

  • マツダ 小飼社長「燃費と走りを両立できた」…予混合圧縮着火のSKYACTIV-X搭載車を初公開 画像 マツダ 小飼社長「燃費と走りを両立できた」…予混合圧縮着火のSKYACTIV-X搭載車を初公開
  • 【東京モーターショー2017】マツダ、次世代技術と次世代デザインを一般公開へ 画像 【東京モーターショー2017】マツダ、次世代技術と次世代デザインを一般公開へ
  • トヨタとマツダ、デンソー、EVの共同技術開発拠点を名古屋に設立へ 画像 トヨタとマツダ、デンソー、EVの共同技術開発拠点を名古屋に設立へ
  • マツダ、新型スポーツカーを開発中か…「トリプルチャージャー」の特許を申請 画像 マツダ、新型スポーツカーを開発中か…「トリプルチャージャー」の特許を申請