マツダ SKYACTIV-X はこれまでのエンジンと何が違うのか…「HCCI」実用化、なぜできた? 9枚目の写真・画像

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マツダ SKYACTIV-X エンジンを搭載した試作車。外観はアクセラだが、シャシーにも次世代「ビークル アーキテクチャー」が採用されている
マツダ SKYACTIV-X エンジンを搭載した試作車。外観はアクセラだが、シャシーにも次世代「ビークル アーキテクチャー」が採用されている
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ常務執行役員でシニア技術開発フェローの人見光夫氏
マツダ常務執行役員でシニア技術開発フェローの人見光夫氏
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X エンジン
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X 試作車
マツダ SKYACTIV-X の特徴
マツダ SKYACTIV-X の特徴
理想の燃焼に向けたロードマップ
理想の燃焼に向けたロードマップ
リーンバーンの効能
リーンバーンの効能
SPCCI
SPCCI
SKYACTIV-X の提供価値
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走りと燃費の両立
走りと燃費の両立
次世代「ビークル アーキテクチャー」
次世代「ビークル アーキテクチャー」
次世代「ビークル アーキテクチャー」
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御堀直嗣氏(左)
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