【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験中島康雄氏(左)<br>ジョン・ウォンジン氏(右)中島康雄氏(技術営業本部 製造担当アカウントマネージャー)ジョン・ウォンジン氏(インダストリ ストラテジー&マーケティング 自動車産業ビジネス開発マネージャー)Vehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc MainvilleVehicle designed and built by Marc Mainville【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験【インタビュー】3Dビジュアライゼーションが自動車業界のマーケティングを変える…オートデスクの「VRED」が描く新たな顧客体験