【ボッシュADAS】チップから内製するのが強み…グーグルはお得意さま 12枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー ITS
ルッツ・ヒレボルド氏
≪撮影:中尾真二≫ ルッツ・ヒレボルド氏
ボッシュADAS試乗会2016
≪撮影:中尾真二≫ ボッシュADAS試乗会2016
ロードマップの説明をする千葉氏
≪撮影:中尾真二≫ ロードマップの説明をする千葉氏
ボッシュのハイウェイパイロットの実験者
≪撮影:中尾真二≫ ボッシュのハイウェイパイロットの実験者
ミリ波レーダー
≪撮影:中尾真二≫ ミリ波レーダー
各種カメラモジュール
≪撮影:中尾真二≫ 各種カメラモジュール
電動ブースターとESP
≪撮影:中尾真二≫ 電動ブースターとESP
電動ブースター:応答速度、圧力ともに緊急ブレーキに欠かせない
≪撮影:中尾真二≫ 電動ブースター:応答速度、圧力ともに緊急ブレーキに欠かせない
自動運転の操舵にはダブルピニオンタイプの電動パワステが必要
≪撮影:中尾真二≫ 自動運転の操舵にはダブルピニオンタイプの電動パワステが必要
ボッシュADAS試乗会2016
≪撮影:中尾真二≫ ボッシュADAS試乗会2016
低速での周辺障害物を検知して強制ブレーキ
≪撮影:中尾真二≫ 低速での周辺障害物を検知して強制ブレーキ
死角に入って見えない障害物を検知し、接触コースならばブレーキをかける
≪撮影:中尾真二≫ 死角に入って見えない障害物を検知し、接触コースならばブレーキをかける
駐車支援の3Dマルチビューモニター
≪撮影:中尾真二≫ 駐車支援の3Dマルチビューモニター
超音波センサー
≪撮影:中尾真二≫ 超音波センサー
ユーロNCAP2018対応の歩行者検知+緊急ブレーキ
≪撮影:中尾真二≫ ユーロNCAP2018対応の歩行者検知+緊急ブレーキ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集