【スズキ Vストローム 1000 ABS 新型】Vツインで4つのスロットルバルブを採用した理由 2枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
スズキ・Vストローム1000 ABS
《撮影 高根英幸》 スズキ・Vストローム1000 ABS
スロットルボディの下部で金色のバタフライがアクセルで開閉するスロットルバルブ。上部にある銀色のバタフライが電子制御で開閉するセカンダリースロットルバルブ
《撮影 高根英幸》 スロットルボディの下部で金色のバタフライがアクセルで開閉するスロットルバルブ。上部にある銀色のバタフライが電子制御で開閉するセカンダリースロットルバルブ
エキゾーストシステム内にも触媒の前に、低回転域で混合気の排気側への流出を防いで充填効率を高め、トルクを向上させるためのバタフライバルブも組み込まれている
《撮影 高根英幸》 エキゾーストシステム内にも触媒の前に、低回転域で混合気の排気側への流出を防いで充填効率を高め、トルクを向上させるためのバタフライバルブも組み込まれている

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