スズキ Vストロームに関するニュースまとめ一覧

    1 2 3 4 > 次
スズキ『GSX-8R』が純粋に走りを楽しめる理由は、素晴らしい“素材”とエンジンにある 画像
モーターサイクル

スズキ『GSX-8R』が純粋に走りを楽しめる理由は、素晴らしい“素材”とエンジンにあるPR

スズキにとって、いまやVストロームシリーズはなくてはならない存在。いや、そう思っているのはユーザーのほうかもしれないけれど、それほどメーカーにとってもユーザーにとっても大切なマシンとなっているのは確かなことである。

スズキ、スポーツアドベンチャーツアラー『V-STROM 250 SX』出展…インドネシアモーターショー2024 画像
モーターサイクル

スズキ、スポーツアドベンチャーツアラー『V-STROM 250 SX』出展…インドネシアモーターショー2024

スズキは、インドネシアモーターショー2024に、新型『V-STROM 250 SX』を出展した。新型V-STROM 250SXは、ツーリングでの快適性や未舗装路での走破性、日常での扱いやすさを兼ね備えたスポーツアドベンチャーツアラーだ。

スズキ『Vストローム800DE』のカラーリング変更 画像
モーターサイクル

スズキ『Vストローム800DE』のカラーリング変更

スズキは、スポーツアドベンチャーツアラーの大型二輪車『V-STROM(ブイストローム)800DE』のカラーリングを変更し、2月22日に発売する。

スズキ『Vストローム』だらけの「Vストロームミーティング2023」がリアル開催、来場バイク数は倍増 画像
モーターサイクル

スズキ『Vストローム』だらけの「Vストロームミーティング2023」がリアル開催、来場バイク数は倍増

11月12日、静岡県浜松市のスズキ本社で、スズキ二輪主催による「Vストロームミーティング2023」が開催された。リアルイベントとしては7回目、オンライン開催などを含めると9回目となった恒例のファンイベントだ。

【スズキ Vストローム800 新型】3段階調整のウィンドスクリーンで疲労軽減[詳細画像] 画像
モーターサイクル

【スズキ Vストローム800 新型】3段階調整のウィンドスクリーンで疲労軽減[詳細画像]

スズキは、大型二輪車の新型『Vストローム800』を10月25日より、国内で発売する。メーカー希望小売価格は123万2000円だ。

[15秒でわかる!]スズキ Vストローム800 新型…スポーツアドベンチャーツアラー 画像
モーターサイクル

[15秒でわかる!]スズキ Vストローム800 新型…スポーツアドベンチャーツアラー

スズキが新型車『Vストローム800』を10月25日に国内発売する。

スズキ Vストローム800、国内発売決定…価格は123万2000円 画像
モーターサイクル

スズキ Vストローム800、国内発売決定…価格は123万2000円

スズキは、スポーツアドベンチャーツアラーの新型車『Vストローム800』を10月25日より国内で発売すると発表した。

スズキ Vストローム800 発表、オンロード志向のアドベンチャーツアラー 画像
モーターサイクル

スズキ Vストローム800 発表、オンロード志向のアドベンチャーツアラー

スズキは、スポーツアドベンチャーツアラーの新型『Vストローム800』を発表。10月より欧州・北米を中心に全世界で順次販売を開始する。

『Vストローム250SX』は『Vストローム250』とはここまで違う!道を選ばない確かな走りに、スズキの真面目さを見た 画像
モーターサイクル

『Vストローム250SX』は『Vストローム250』とはここまで違う!道を選ばない確かな走りに、スズキの真面目さを見たPR

ついに乗ってきたスズキ話題の新型マシン「Vストローム250SX」。Vストローム250と言えばツーリングライダーから絶大な支持を得ているマシンだけれど、そちらは並列2気筒のモデル。

【スズキ Vストローム800DE 試乗】長旅に出たくて堪らない!激戦区に挑む“正真正銘”アドベンチャー…青木タカオ 画像
モーターサイクル

【スズキ Vストローム800DE 試乗】長旅に出たくて堪らない!激戦区に挑む“正真正銘”アドベンチャー…青木タカオ

スズキの新型『Vストローム800DE』は、車体を軽くし、ストローク量に余裕を持った前後サスペンションを装備しつつ、フロントにはダートでも高い走破性を発揮する大径21インチホイールを履く。

【スズキ Vストローム800DE 試乗】これこそがアドベンチャーマシンの本来の姿だ…鈴木大五郎 画像
モーターサイクル

【スズキ Vストローム800DE 試乗】これこそがアドベンチャーマシンの本来の姿だ…鈴木大五郎

◆オフロードのテイストを強めた新モデル
◆疲れにくく扱いやすいエンジン特性
◆路面と状況を選ばない快適な走り

スズキの新世代バイク『Vストローム800DE』と『GSX-8S』の共通点と違いとは?…東京モーターサイクルショー2023 画像
モーターサイクル

スズキの新世代バイク『Vストローム800DE』と『GSX-8S』の共通点と違いとは?…東京モーターサイクルショー2023

スズキは、昨年11月のミラノショーで発表したデュアルパーパスモデルの『Vストローム800DE』と、オンロードモデルの『GSX-8S』を3月24日に発売。同日に開幕した第50回東京モーターサイクルショーへ出展した。

【スズキ Vストローム1050DE試乗】頼もしく誇らしい気持ちになれるビックアドベンチャー…鈴木大五郎 画像
モーターサイクル

【スズキ Vストローム1050DE試乗】頼もしく誇らしい気持ちになれるビックアドベンチャー…鈴木大五郎PR

人気のアドベンチャーツアラー、Vストロームシリーズの頂点に君臨する1050は、高剛性のアルミフレームに1036ccVツインエンジンを搭載。オフロード風味をさらに増量した1050DEをインプレッション。

日本導入に前向き? 油冷250ccエンジン搭載のスズキ『VストロームSX』…東京モーターサイクルショー2023 画像
モーターサイクル

日本導入に前向き? 油冷250ccエンジン搭載のスズキ『VストロームSX』…東京モーターサイクルショー2023

スズキは「踏み出そう ~鼓動たかめて~」をテーマに「東京モーターサイクルショー2023」に出展。新エンジンを搭載する『Vストローム800DE』の初公開が目玉となったが、Vストロームシリーズでもう一台注目のモデルが展示された。それが『Vストローム SX』だ。

Vストロームに新設計の775ccエンジン搭載、スズキ『Vストローム800DE』は扱いやすさ重視…東京モーターサイクルショー2023 画像
モーターサイクル

Vストロームに新設計の775ccエンジン搭載、スズキ『Vストローム800DE』は扱いやすさ重視…東京モーターサイクルショー2023

スズキは24日に開幕した「東京モーターサイクルショー2023」で、扱いやすさを重視した新設計の800ccクラスエンジンを搭載した2モデルを出展。その一台が、人気のスポーツアドベンチャーツアラー『Vストローム』シリーズに新たに加わった『Vストローム800DE』だ。

    1 2 3 4 > 次
Page 1 of 4