ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決 37枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
2014年4月3日(木) 12時03分
《撮影 雪岡直樹》
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
東名海老名SAでガソリンを満タンに
《撮影 雪岡直樹》
軽の先入観を覆る良好な乗り心地を実現したN-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
軽の先入観を覆る良好な乗り心地を実現したN-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
自然吸気エンジンだが、法定速度で走る分には不足は感じない
《撮影 雪岡直樹》
足柄SAにはまだ残雪が
《撮影 雪岡直樹》
重厚な乗り味が特徴のタントカスタム。ターボエンジンはリッタカーを超える力感だ
《撮影 雪岡直樹》
重厚な乗り味が特徴のタントカスタム。ターボエンジンはリッタカーを超える力感だ
《撮影 雪岡直樹》
グリルのイルミネーションが特徴的だ
《撮影 雪岡直樹》
N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
広々とした視界。ミラーによってAピラー下やフェンダー回りの視界をなくしている
《撮影 雪岡直樹》
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》
軽快なハンドリングが身上のN-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
軽快なハンドリングが身上のN-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》
ボディ剛性の高さと操縦性の正確さが印象的なタントカスタム
《撮影 雪岡直樹》
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》
Bピラーがなくアクセスも容易なミラクルオープンドアを採用
《撮影 雪岡直樹》
タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》
タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》
N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》
ロングスライド機構を持つタント
《撮影 雪岡直樹》
Bピラーがなくアクセスも容易なミラクルオープンドアを採用
《撮影 雪岡直樹》
後部座席のスライド機構を活用すれば4人乗車時でも荷室空間を確保できる
《撮影 雪岡直樹》
前席のシートバックを前方に倒してテーブル代わりに活用することもできる
《撮影 雪岡直樹》
KF型ターボエンジンは3200rpmで9.4kgmの最大トルクを発揮する
《撮影 雪岡直樹》
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》
ホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
ホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
ホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
ダイハツ タントカスタム(右)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》
ダイハツ タントカスタムとホンダ N-BOX+カスタム
レスポンス試乗記の画像をさらに見る
この記事へ戻る
37/40
レスポンス試乗記
注目の記事
ダイハツ タント
ホンダ N-BOX
軽自動車
編集部おすすめのニュース
特集
レスポンス試乗記
スバル『フォレスター』試乗して分かった日本車に対する本音とは…9月の試乗記ベスト5
2025年10月6日
9月に公開されたレスポンス試乗記について、アクセス数を元に独…
【ルノー キャプチャー E-TECH 新型試乗】顔つきを変えただけの同じクルマと思っていたら…中村孝仁
2025年10月5日
【ヒョンデ コナ・マウナロア 新型試乗】オフロードな味わいが魅力、「このままハワイまで」とは言わないまでも…島崎七生人
2025年10月4日
注目の記事
2025年度上半期の国内新車販売、ホンダ『N-BOX』4年連続の首位[新聞ウォッチ]
2025年10月7日
日本自動車販売協会連合会と全国軽自動車協会連合会が発表した2…
ハイエースの牙城を崩すか、個性的デザインの「EVバン」が日本上陸…キア『PV5』発売は2026年春
2025年10月7日
「MAZDA SPIRIT RACING」初の市販車、『ロードスター』ベースで10月24日予約開始…526万5700円から
2025年10月6日
ダイハツ タント
ダイハツ、『タント』の福祉車両や歩行領域モビリティ展示へ…国際福祉機器展2025
2025年10月6日
ダイハツ工業は、10月8日から10日まで東京ビッグサイト(東京都…
三菱の軽スーパーハイトワゴン『eKスペース』、主要ライバルと比較
2025年8月31日
三菱『デリカミニ』新型、ライバルはSUVテイスト強めの軽スーパーハイト
2025年8月30日
ホンダ N-BOX
2025年度上半期の国内新車販売、ホンダ『N-BOX』4年連続の首位[新聞ウォッチ]
2025年10月7日
日本自動車販売協会連合会と全国軽自動車協会連合会が発表した2…
ホンダ『N-BOX』が国内新車販売で首位に、10万台に迫る…2025年度上半期
2025年10月7日
初代ホンダ『N-BOX』専用LEDコンソールボックス、クラフトワークスが予約開始
2025年10月5日
軽自動車
2025年度上半期の国内新車販売、ホンダ『N-BOX』4年連続の首位[新聞ウォッチ]
2025年10月7日
日本自動車販売協会連合会と全国軽自動車協会連合会が発表した2…
ホンダ『N-BOX』が国内新車販売で首位に、10万台に迫る…2025年度上半期
2025年10月7日
【三菱 デリカミニ 新型】先代でやりきれなかった“らしさ”とは…9月の有料会員記事ランキング
2025年10月6日
×