【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決 34枚目の写真・画像

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ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
東名海老名SAでガソリンを満タンに
《撮影 雪岡直樹》 東名海老名SAでガソリンを満タンに
軽の先入観を覆る良好な乗り心地を実現したN-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 軽の先入観を覆る良好な乗り心地を実現したN-BOX+カスタム
軽の先入観を覆る良好な乗り心地を実現したN-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 軽の先入観を覆る良好な乗り心地を実現したN-BOX+カスタム
自然吸気エンジンだが、法定速度で走る分には不足は感じない
《撮影 雪岡直樹》 自然吸気エンジンだが、法定速度で走る分には不足は感じない
足柄SAにはまだ残雪が
《撮影 雪岡直樹》 足柄SAにはまだ残雪が
重厚な乗り味が特徴のタントカスタム。ターボエンジンはリッタカーを超える力感だ
《撮影 雪岡直樹》 重厚な乗り味が特徴のタントカスタム。ターボエンジンはリッタカーを超える力感だ
重厚な乗り味が特徴のタントカスタム。ターボエンジンはリッタカーを超える力感だ
《撮影 雪岡直樹》 重厚な乗り味が特徴のタントカスタム。ターボエンジンはリッタカーを超える力感だ
グリルのイルミネーションが特徴的だ
《撮影 雪岡直樹》 グリルのイルミネーションが特徴的だ
N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 N-BOX+カスタム
広々とした視界。ミラーによってAピラー下やフェンダー回りの視界をなくしている
《撮影 雪岡直樹》 広々とした視界。ミラーによってAピラー下やフェンダー回りの視界をなくしている
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》 【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
軽快なハンドリングが身上のN-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 軽快なハンドリングが身上のN-BOX+カスタム
軽快なハンドリングが身上のN-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 軽快なハンドリングが身上のN-BOX+カスタム
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》 【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
ボディ剛性の高さと操縦性の正確さが印象的なタントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ボディ剛性の高さと操縦性の正確さが印象的なタントカスタム
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 タントカスタム
Bピラーがなくアクセスも容易なミラクルオープンドアを採用
《撮影 雪岡直樹》 Bピラーがなくアクセスも容易なミラクルオープンドアを採用
タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 タントカスタム
タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 タントカスタム
N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 N-BOX+カスタム
N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 N-BOX+カスタム
N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 N-BOX+カスタム
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》 【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》 【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
ロングスライド機構を持つタント
《撮影 雪岡直樹》 ロングスライド機構を持つタント
Bピラーがなくアクセスも容易なミラクルオープンドアを採用
《撮影 雪岡直樹》 Bピラーがなくアクセスも容易なミラクルオープンドアを採用
後部座席のスライド機構を活用すれば4人乗車時でも荷室空間を確保できる
《撮影 雪岡直樹》 後部座席のスライド機構を活用すれば4人乗車時でも荷室空間を確保できる
前席のシートバックを前方に倒してテーブル代わりに活用することもできる
《撮影 雪岡直樹》 前席のシートバックを前方に倒してテーブル代わりに活用することもできる
KF型ターボエンジンは3200rpmで9.4kgmの最大トルクを発揮する
《撮影 雪岡直樹》 KF型ターボエンジンは3200rpmで9.4kgmの最大トルクを発揮する
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》 【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
ホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+カスタム
ホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+カスタム
ホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+カスタム
ダイハツ タントカスタム(右)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム(右)とホンダ N-BOX+カスタム
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+カスタム
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
《撮影 雪岡直樹》 【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km試乗】“モアスペース軽”のパイオニア vs 2013年軽販売トップとの頂上対決
ダイハツ タントカスタムとホンダ N-BOX+カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタムとホンダ N-BOX+カスタム

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