アウディジャパン、2014年目標“3万台越え”の鍵はディーラー拡充にあり 2枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
アウディ・A3セダン
《撮影 内田俊一》 アウディ・A3セダン
アウディ・A3セダン
《撮影 内田俊一》 アウディ・A3セダン
アウディ・A3セダン
《撮影 内田俊一》 アウディ・A3セダン
アウディ・A3セダン
《撮影 内田俊一》 アウディ・A3セダン
アウディ・A3セダン
《撮影 内田俊一》 アウディ・A3セダン
アウディ・A3セダンとアウディジャパン代表取締役社長の大喜多寛氏
《撮影 内田俊一》 アウディ・A3セダンとアウディジャパン代表取締役社長の大喜多寛氏
アウディジャパン代表取締役社長の大喜多寛氏
《撮影 内田俊一》 アウディジャパン代表取締役社長の大喜多寛氏
アウディジャパンの販売台数実績と予測
《撮影 内田俊一》 アウディジャパンの販売台数実績と予測

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集