【GARMIN nuvi 2582V インプレ前編】価格と機能をバランスさせた中核モデル 4枚目の写真・画像

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【GARMIN nuvi 2582V インプレ前編】価格と機能をバランスさせた中核モデル
《撮影 山田正昭》 【GARMIN nuvi 2582V インプレ前編】価格と機能をバランスさせた中核モデル
余計なものが何もないシンプルな本体。ガンメタのベゼル、マットブラックの裏面共に滑りにくい手触りだ。
《撮影 山田正昭》 余計なものが何もないシンプルな本体。ガンメタのベゼル、マットブラックの裏面共に滑りにくい手触りだ。
左側面にはMicroSDカードスロットがある。右側面には全く何もない。
《撮影 山田正昭》 左側面にはMicroSDカードスロットがある。右側面には全く何もない。
上面には左端に電源ボタン、右端にワンセグ用のロッドアンテナがある。中央のくぼみはクレードルに固定するためのもの。
《撮影 山田正昭》 上面には左端に電源ボタン、右端にワンセグ用のロッドアンテナがある。中央のくぼみはクレードルに固定するためのもの。
下面は中央にクレードル用の接点、左端にUSBの端子がある。このUSB端子はパソコン、あるいはACアダプタと接続するためのもので、車載時には使わない。
《撮影 山田正昭》 下面は中央にクレードル用の接点、左端にUSBの端子がある。このUSB端子はパソコン、あるいはACアダプタと接続するためのもので、車載時には使わない。
裏面はスピーカーとワンセグの外部アンテナ端子がある。
《撮影 山田正昭》 裏面はスピーカーとワンセグの外部アンテナ端子がある。
ワンセグ用のロッドアンテナはスマートフォンなどに使われているのと同じようなタイプだ。
《撮影 山田正昭》 ワンセグ用のロッドアンテナはスマートフォンなどに使われているのと同じようなタイプだ。
車両への取り付けは、まずダッシュボードにこのようなベースを両面テープで貼り付ける。
《撮影 山田正昭》 車両への取り付けは、まずダッシュボードにこのようなベースを両面テープで貼り付ける。
このベースに吸盤式のクレードルを固定する。ベースだけを買い足せば別の車両への移設も簡単だ。
《撮影 山田正昭》 このベースに吸盤式のクレードルを固定する。ベースだけを買い足せば別の車両への移設も簡単だ。
クレードルを裏から見たところ。電源ケーブルはクレードルの裏に接続するようになっている。
《撮影 山田正昭》 クレードルを裏から見たところ。電源ケーブルはクレードルの裏に接続するようになっている。
目的地の検索画面。ユーザーフレンドリーなインターフェースだ。
《撮影 山田正昭》 目的地の検索画面。ユーザーフレンドリーなインターフェースだ。
日本語入力のインターフェース。ごく一般的なボタン配置といっていいだろう。
《撮影 山田正昭》 日本語入力のインターフェース。ごく一般的なボタン配置といっていいだろう。
ルート検索方法の設定画面。カスタム回避により、特定の道路、特定のエリアを回避するといったことも可能だ。
《撮影 山田正昭》 ルート検索方法の設定画面。カスタム回避により、特定の道路、特定のエリアを回避するといったことも可能だ。

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