【EVバッテリー レポート2011-12 vol.3】東芝SCiB開発者に聞く「次世代EVバッテリーに必要とされる性能要件」とは 4枚目の写真・画像

エコカー EV
社会インフラシステム社  自動車システム統括部 技監 本多啓三氏
社会インフラシステム社 自動車システム統括部 技監 本多啓三氏
三菱 i-MiEV M
三菱 i-MiEV M
EV-neoプロトタイプ。バッテリーは東芝製チタン酸リチウムイオン電池を搭載する
EV-neoプロトタイプ。バッテリーは東芝製チタン酸リチウムイオン電池を搭載する
EV-neoと充電器
EV-neoと充電器
三菱 i-MiEV M
三菱 i-MiEV M
三菱ミニキャブ-MiEV
三菱ミニキャブ-MiEV
ホンダ フィットEV(実証実験車)+充電器
ホンダ フィットEV(実証実験車)+充電器
ホンダ・フィットEV
ホンダ・フィットEV
東芝のリチウムイオン電池セル SCiB
東芝のリチウムイオン電池セル SCiB
東芝製 60Ah SCiBセル
東芝製 60Ah SCiBセル
社会インフラシステム社  自動車システム統括部 技監 本多啓三氏
《撮影 中村総一郎》 社会インフラシステム社 自動車システム統括部 技監 本多啓三氏
社会インフラシステム社  自動車システム統括部 技監 本多啓三氏
《撮影 中村総一郎》 社会インフラシステム社 自動車システム統括部 技監 本多啓三氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集