【EVバッテリー レポート2011-12 vol.1】脱内燃機関、そしてEVシフトの鍵を握るバッテリー技術 3枚目の写真・画像

エコカー EV
6日に発表された、改良型の三菱i-MiEV。低価格仕様には東芝製のリチウムイオン電池を採用した
《撮影 宮崎壮人》 6日に発表された、改良型の三菱i-MiEV。低価格仕様には東芝製のリチウムイオン電池を採用した
東芝のリチウムイオン電池
《撮影 宮崎壮人》 東芝のリチウムイオン電池
EV-neoプロトタイプ。バッテリーは東芝製チタン酸リチウムイオン電池を搭載する
EV-neoプロトタイプ。バッテリーは東芝製チタン酸リチウムイオン電池を搭載する
オートモーティブエナジーサプライが開発したラミネート型リチウムイオンバッテリー オートモーティブエナジーサプライが開発したラミネート型リチウムイオンバッテリー
オートモーティブエナジーサプライが開発したラミネート型リチウムイオンバッテリー オートモーティブエナジーサプライが開発したラミネート型リチウムイオンバッテリー
三洋電機リチウムイオンバッテリー
三洋電機リチウムイオンバッテリー
リーフに搭載されるリチウムイオンバッテリー(日産・NECの合弁会社オートモーティブエナジーサプライ製)
リーフに搭載されるリチウムイオンバッテリー(日産・NECの合弁会社オートモーティブエナジーサプライ製)
【EVバッテリー レポート2011-12 vol.1】脱内燃機関、そしてEVシフトの鍵を握るバッテリー技術
reproducible 【EVバッテリー レポート2011-12 vol.1】脱内燃機関、そしてEVシフトの鍵を握るバッテリー技術

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集