タイヤハウスのエア抜きとエンジンルームのエア抜きダクト(フェンダー上部の黒い部分)サスはビルシュタイン。ブレーキはブレンボ6ポッド(リアは4ポッド)にドリルドロータースバル インプレッサ WRX STI S206S206 NBRのカーボンウィング。S206のロゴが入らないオプションパーツもあるスバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206:耐久レースからのフィードバック。フェンダー上部のフィンはエンジンルームの冷却。-2°Cの効果。装備に飾りはないアッパーマウント部のS206のシリアルナンバーボンネットフードの開口部からロゴをみることができるスバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206スバル インプレッサ WRX STI S206パワーユニット技術部 パワーユニット設計課 課長 神成匡泰氏(左)と車体技術部 部長 毛利豊彦氏(右)