【VW エンジン開発】2020年CO2規制にはハイブリッドも選択肢…ヘルマン・ミッデンドルフ博士 2枚目の写真・画像

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空力性能向上や軽量化などで燃費メリットが高い場合、コストの面から言っても必ずしもハイブリッドが必要とは限らないという。写真はV6TSIハイブリッドエンジン
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VWで初めてハイブリッドが搭載されるトゥアレグ
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ブルーモーションシリーズのポロ、パサート、ゴルフ
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ブルーモーションに搭載されるTDIディーゼルターボエンジン
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VWジャパンのゲラシモス・ドリザス社長とヘルマン・ミッデンドルフ博士
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へルマン・ミッデンドルフ博士
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ポロ 1.2TSI ハイライン
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EVコンセプトのゴルフ・ブルーeモーション
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