【パッソ/ブーン 新型】180cm+・90kg+…外見からは想像しにくい余裕 9枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
パッソ 1.3+Hana 2WD。ボディカラーはアカリマイカメタリック
パッソ 1.3+Hana 2WD。ボディカラーはアカリマイカメタリック
こちらは標準仕様のパッソ。パッソ+Hanaとの違いは、エンブレムの周囲のデザインがわかりやすい
こちらは標準仕様のパッソ。パッソ+Hanaとの違いは、エンブレムの周囲のデザインがわかりやすい
フロントドアの開度。90度まではいかない
フロントドアの開度。90度まではいかない
90度は開かないが、180cm+の体格でもスンナリ乗り込める
90度は開かないが、180cm+の体格でもスンナリ乗り込める
パッソ+Hanaの前列はベンチシートで、運転席・助手席間にはヒジ掛けが用意されている
パッソ+Hanaの前列はベンチシートで、運転席・助手席間にはヒジ掛けが用意されている
シート表皮やヒジ掛けにはジャカード織物が採用され、上質感を出している
シート表皮やヒジ掛けにはジャカード織物が採用され、上質感を出している
運転席の足下。足下が狭い、ペダル類を押しにくいといった感覚はなかった
運転席の足下。足下が狭い、ペダル類を押しにくいといった感覚はなかった
ステアリング。チルト機能で目一杯上げてしまえば、記者クラスでも問題なく運転できる
ステアリング。チルト機能で目一杯上げてしまえば、記者クラスでも問題なく運転できる
ステアリングとヒザ周り
ステアリングとヒザ周り
前列を後方から
前列を後方から
運転席からの視界。特に不安になるような死角はなし
運転席からの視界。特に不安になるような死角はなし

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集