コンパクトの定義に異変!!『ポロ』と言う名から想像する可愛いイメージは半減して、堂々のおとなのボディサイズと相変わらずの質感の高さ、路面をヒターッと捉える足回りの完成度に、もはやこのクラスの日本車は太刀打ちできない…のか!?3気筒にダウンサイジングした標準ポロのエンジンであれば日本勢にも「分」はある。いや価格面でも日本車に分はあるが、そこは造りの違いを御覧あれ。袖ヶ浦フォレストレースウェイでの全開走行を、360度VR動画でお届けする。協力 フォルクスワーゲン グループ ジャパン、袖ヶ浦フォレストレースウェイ試乗 桂伸一撮影・編集 佐藤靖彦※スマートフォンで視聴する場合はYoutubeアプリでお楽しみください。■iOShttps://itunes.apple.com/jp/app/youtube-ying-hua-yin-le-to/id544007664?mt=8■Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube&hl=ja
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…